2019年07月30日

2019会報初秋号できました♪


こんにちは! Tanbaです。
長い梅雨がようやくあけたと思ったら、溶けそうな暑さですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

我が家のベランダではローズマリーの鉢ににょきにょきとキノコが出現しました・・
食べられるのだろうか・・。
写真@.JPG

そして、植えるのが遅くなったグラジオラスもやっと花が咲いて喜んでいます。
写真A.JPG


さて、大和友の会にご入会いただいているお客様のお手元には
そろそろ届き始めているでしょうか。
この度、会報誌:新種苗「2019初秋号」を発行いたしました。

今回の表紙はチューリップ♪
アップになったアンジェリケの美しさに見入ってしまいます。
写真B.jpg


おすすめ記事は「春を楽しむグラスアレンジ」です!
長年、大和農園のカタログの表紙を飾ってくださった落合先生が
春の花でグラスのアレンジをアドバイスしてくださいました。
秋に手入れした植物が、春にお家を彩るのを想像してご覧ください♪
写真C.jpg


商品カタログの頁では、締切が早い人気の有用植物がまとめて紹介されています。
ニンニク、ジャガイモの買い忘れはございませんでしょうか?
また、今シーズンはキタアカリが不作の影響で品切れとなり、
大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
カタログに掲載していた秋ジャガ挑戦セットの代わりに、
お得なセットを2つご用意しておりますので、ぜひご検討ください!
写真D.jpg


野菜のタネは新発売やお勧め品種を集めたページを作っています。
年号も新しくなったので、今まで作ったことのない品種に
チャレンジしてみてはいかがでしょうか♪
写真E.jpg


会報誌には各担当者がよりすぐりのおすすめ商品や
カタログではご紹介していない商品も
掲載しております。
ぜひこの機会にご入会していただき、
素敵な会報誌をご覧ください。

友の会にご入会いただきますと、
★会報誌を年4回お届け
★全ての商品を10%割引でご提供
★年末に「大和農園オリジナルカレンダー」をプレゼント
など、お得な特典がございます。

詳しくは大和友の会のご案内ページをご覧下さい♪
☆大和友の会のご案内☆

インターネットからのお申し込みも可能です。
オンラインショップを初めてのご利用の方は、新規WEBユーザー登録をお願い致します。
☆オンラインショップはこちら☆


まずは無料カタログのみをというお客様は下記のフォームよりお申込みをお願い致します。
☆大和農園の通信販売カタログ(無料)をご希望の方はこちら☆

posted by 大和農園 通信販売部 at 18:52| Comment(0) | 大和農園ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。