2019年04月19日

今まける野菜タネのオススメ商品


助っ人の内田です。
朝晩はまだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?農作業をするなら今くらいの温度がちょうどいいかもしれません。そこで、今からでもタネまきできるおすすめ品種を紹介します。

●オクラ 夏あかね
オクラ 夏あかね.jpg
ユニークな見ためのやわらかい丸さやオクラです。加熱すると色が抜けてしまうので、穫りたてをサラダなどで利用していただくときれいな色を生かせます。日光にしっかり当てると色が出やすいので株間は広くとって栽培します。
☆オンラインショップ販売ページはこちら☆


●いんげん マンズナル
いんげん マンズナル.jpg
ジャンボな平莢いんげんです。もちもちした食感で肉厚でやわらかく、しかもつるあり種なのでたくさん収穫できます。高温期でも栽培しやすく、タネのまき幅が広いのもうれしい品種です。
☆オンラインショップ販売ページはこちら☆


●枝豆 味風香
枝豆 味風香.JPG
香り高く、甘味・旨味の強いおいしい茶豆風の枝豆です。収穫の早い早生種で、草勢も強く栽培もしやすいです。枝豆は穫りたてが特においしいので是非ご家庭で栽培し、おいしいものを味わっていただきたいです。
☆オンラインショップ販売ページはこちら☆


●とうもろこし スイートデュオ
とうもろこし スイートデュオ.jpg
この春新登場!甘味が強くボリュームたっぷりの人気のバイカラーコーンです。皮がやわらかく、穫りたてなら生でもおいしく食べられます。
☆オンラインショップ販売ページはこちら☆


★大和農園の通信販売カタログ(無料)をご希望の方はこちら★
★大和農園オンラインショップはこちら★
posted by 大和農園 通信販売部 at 18:39| Comment(0) | 私のおすすめ品種
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。