2018年12月26日

今年一年を振り返って


こんにちは!MASAです。

月日が経つのは早いもので、2018年も残すところあと5日となりました。
今年の漢字の発表、年賀状受け付け開始、年末ジャンボ宝くじ等、年末に近付いている事を実感することが増えてきましたね。

本題に入る前に、弊社の年末年始の営業についてご案内致します。


******************************************************************
誠に勝手ながら、弊社は下記の年末年始期間は休業させていただきます。
・12/28(金)〜1/6(日)

年内の発送は、下記のご注文分までとさせていただきます。
・ハガキ、FAXでのご注文:12/27(木)午前弊社到着分
・インターネットからのご注文:12/27(木)午前10時までのご注文分

 以降にご注文いただいた商品につきましては、年明け1/8(火)以降の発送となります。
お問い合わせの対応につきましては、1/7(月)より再開いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い致します。

*******************************************************************


さてさて、皆様にとって2018年はどのような年でしたか?

私は今年になって親族の結婚が相次ぎ、自分も身の回りでそういうことが起こる年齢になったのかと実感しつつ、変わらず休日を趣味につぎ込む充実した1年でした(笑)


一方で、今年の漢字に「災」が選ばれたように、今年は特に自然災害が多く発生した年でもありました。
私が住む関西圏では大阪地震や西日本豪雨、台風の直撃が3回と、例年以上に自然災害の恐ろしさと対策の重要性を再認識した1年になりました。
それ以外の地域でも、北海道の大地震や火山噴火など、各地で大きな被害をもたらす災害が多発しました。

災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

今不自由なく生活できている事を幸せに感じつつ、いまだ日常の生活を取り戻せていない方々が一日でも早く元の生活に戻れることを祈りつつ…。

今年の残り5日間と来年は何事もなく、来年の「今年の漢字」に明るい字が選ばれることを願いたいと思います。

来年は亥年。私も猪のように、前を向いてひたすら猛進していきたいと思います(^^)/
…勢い良すぎてコケないように気をつけなければですが(-_-;)

来年は全ての方々にとって幸せな1年になりますように!

以上、MASAでした!

★大和農園の通信販売カタログ(無料)をご希望の方はこちら★
posted by 大和農園 通信販売部 at 14:51| Comment(0) | オフタイム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。