2018年11月20日

2019年オリジナルカレンダーができました♪


-----*お知らせ*-----
大和農園オンラインショップでの注文締切は、11/21午前10時となっております。
商品入れ替え作業のため、
11/21午前10時〜12/3午前9時59分の間は閉店させていただきます。
12/3午前10時に再オープンして「春カタログ」商品の受付開始予定です!
ご注文忘れのないようご注意ください&春シーズンの商品もお楽しみに♪
--------------------


こんにちは、マスオです。
先日、ボジョレー・ヌーボーが解禁されましたね!
今年はどんなお味なのでしょうか…(^^)
もうそんな時期なのね!と思われた方もいらっしゃるのでは?

大和農園からも、『もうそんな時期!』というニュースをお届けしたいと思います。
1811191.jpg
毎年大好評のカレンダー、2019年版が完成いたしました!!
表紙はタカサゴユリです。
オミナエシ越しに撮影されたということで、黄色も印象的♪

今回はブログをご覧いただいている方へ特別に、中身を少しだけご紹介します!

1811192.jpg
紅梅と雪のコントラストが美しい1月のお写真。
冬のピンと張りつめた空気と、その中で花開く紅梅の生命力を感じます。
毎年、梅が咲き始める頃になると
あれは梅?桃?桜?と、悩んでは調べてを繰り返す私です…(笑)

私のお気に入りはこちら。
1811193.jpg
6月の、麦畑とヤグルマソウです。
黄金の麦畑だけでも美しいのですが、ヤグルマソウの青色がとっても映えています!
実際にこんな景色を体感してみたい…!!
素朴な組み合わせですが、個人的にはグっとくる一枚です。

巻末に、それぞれの月の撮影にまつわる小話も収録。
美しい花々で1年を彩る、素敵なカレンダーに仕上がっています(*^_^*)


こちらのカレンダーは、大和友の会の会員特典としてご用意しております。
まだご入会されていない方も、この機会にお手続きいただければ
カレンダーをプレゼントいたします♪
ご入会いただくと、全商品(園芸資材を含む)10%OFF、
会員様限定の会報誌を年に4回、希少品種の販売…など、お得な特典が盛り沢山です。

12月20日までにご入会のお申込み書が到着すれば、
年内にカレンダーを発送させていただきます。
それ以降のお客様は来年1月からの発送となります。
カレンダーは在庫に限りがございますので、お申込みはお早めに!

ご入会はカタログに同封のハガキ、FAX注文用紙、
オンラインショップ(12月3日より受付開始)にてお申込みいただけます。
皆様のお申込み、お待ちしております(^^)/

秋も深まり、一層寒さが増してきました。
年末に向けて忙しくなる時期ですが、お身体にはお気をつけ下さいね。
マスオでした。


★大和農園の通信販売カタログ(無料)をご希望の方はこちら★

★大和農園オンラインショップはこちら★

posted by 大和農園 通信販売部 at 15:13| Comment(0) | 大和農園ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。