2018年07月19日

写真コンテスト開催します!


こんにちは、三田です。

天理市では暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
屋内にいても熱中症の危険がありますので、油断せずに水分・塩分補給を心がけていきましょう!


さて、突然ですがお客様に参加していただく写真コンテストを開催することになりました!
題して「ネコちゃん&ねこ草写真コンテスト」。

数年前から販売を始めた「ねこ草(小麦)」のタネ。ワンちゃんやネコちゃんのおやつ用・体調管理用に育てていただくもので、実はひそかな人気商品なのです…!
(農薬・化学肥料なしで採れた「有機種子」なので安心して食べてもらえます!)

せっかくなので、ねこ草にかこつけてペット自慢をしていただこう!という趣旨のコンテストでございます。下記の応募要項をお読みの上、ふるってご応募ください!

ねこ草栽培イメージ.jpg
(↑種をまいて10〜14日くらいで育ちます)
ねこ草の販売ページはコチラ♪


スタッフによる厳正な審査によって選ばれた入賞作品は大和友の会会報誌「新種苗」の投稿コーナー「おたよりひろば」に掲載させていただき、粗品&会員期間1年をプレゼントいたします!
さらに優勝(最優秀賞)に選ばれたワンちゃん・ネコちゃんは「新種苗」2019早春号(2019年2月発刊予定)の「ねこ草」の販売ページでもご紹介させていただきます。
(大和友の会の詳細はこちらをご覧ください)


◇応募要項◇
育てた「ねこ草」とネコちゃん・ワンちゃんを一緒に撮影したお写真に以下の内容を添えてメールか郵便でお送り下さい。@お名前 Aご住所 B電話番号 Cペットの名前 Dペットがねこ草を食べる際のエピソードなど
締切:2018年11月30日到着分

宛先:
<メールの場合>
以下のアドレスまで画像を添付してご応募下さい。
ec-yamato@yamatonoen.co.jp

<郵送の場合>
〒632-8511 奈良県天理市平等坊町110
大和農園出版部「友の会ひろばK」係

来月8月発行予定の「新種苗」2018初秋号でもねこ草のタネの販売と応募要項の掲載がございますが、ブログを見て下さっている皆様にもご参加いただければ幸いです!
会員ではないんだけど・・・という方も大歓迎!入賞の際は掲載誌をお届けいたします♪

※その他注意事項※
文の校正は編集部にご一任を願います。匿名希望の方はその旨お知らせ下さい。写真やおたよりは返却いたしません。また、採用・不採用のご連絡はいたしませんのでご了承下さい。



以上、お知らせでした。ご応募お待ちしております!


★大和農園の通信販売カタログ(無料)をご希望の方はこちら★

★大和農園オンラインショップはこちら★


posted by 大和農園 通信販売部 at 17:31| Comment(0) | 大和農園ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。