2018年04月11日

イチオシ草花!


こんにちは、マスオです。
1月行く、2月逃げる、3月去る…と言いますが、早くも4月ですね。
朝晩も大分過ごしやすくなったように感じます。
冬は布団から出るのが億劫ですが、日が長くなった途端に早起きになる私です…(笑)

今回は、今からが播き時期&夏に楽しめるイチオシ草花たちをご紹介!
夏のお庭にぜひ!チャレンジしてみて下さい(^^)/

@百日草・ジャイアント混合
1804111.jpg
なんといっても、この大輪の花が魅力的!!
お庭でも、切花にしても主役級のお花。
ポンポン咲きになるのが可愛らしく、毎年大人気のイチオシ品種です♪

★百日草・ジャイアント混合のご購入はコチラ!★


A百日草・キューピット混合
1804112.jpg
こちらは小輪の百日草。花径約3cmの可愛らしい花が沢山咲きます。
次から次へと花が咲いてくれて、長期間楽しめるのが嬉しいです。
流石、100日咲くから百日草と言われるだけある…!!

花壇にもオススメですが、ちょっとした切花にも使えますよ(*^_^*)

★百日草・キューピット混合のご購入はコチラ!★



Bヒマワリ・ビンセントタンジェリン
1804114.JPG
夏と言えばヒマワリ!
無花粉種で、花びらがしっかりしているので
切花にして室内でも楽しめる優秀な子です♪

★ヒマワリ・ビンセントタンジェリンのご購入はコチラ!★


Cアメリカフヨウ・ルナローズ
1804115.JPG
どどん!と大きい花がとっても目立ちます。
お庭で存在感を放つこと間違いなし!
宿根性なので、上手く冬を越すことができれば次の年も楽しめます。

★アメリカフヨウ・ルナローズのご購入はコチラ!★


強い日差しにも負けず、鮮やかに咲く花たちには元気をもらえます。
タネ播きシーズンになりましたが、今年は気温が不安定なので
発芽するまでは温度にも気をつけてあげて下さい♪
青空をバックに咲き誇る姿が今から楽しみですね(^^)/
マスオでした。


★大和農園の通信販売カタログ(無料)をご希望の方はこちら★

★大和農園オンラインショップはこちら★


posted by 大和農園 通信販売部 at 18:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。