2018年03月02日

2018会報春号が完成しました!


こんにちは!MASAです(^^)/

奈良は最近ようやく寒さのピークが過ぎ、春を感じられる日が少しずつ増えてきました。梅の花も開花が確認できるようになり、寒さが苦手な私にとって待ちに待った季節がもうすぐそこまで来ている事を感じます! …そのかわり花粉症シーズンが始まることも意味するのですが(-_-;)

さて、今回のブログはタイトルのとおり、大和友の会の会員様にお届けしている会報誌の2冊目、「春号」が完成いたしましたのでご報告いたします(^^)/

表紙.JPG


今回の表紙は紫バックでこれまでの会報誌とはまた一味違った印象を与えてくれます。折角ですので、このブログをご覧の皆様にだけ特別に少しだけ内容もご紹介します(^^)/

アロエ.JPG



こちらは、会報誌の巻頭を飾るアロエの特集です!健康食品としても知られるアロエの食べ方や栽培のポイントをご紹介している他、アロエの苗と、今回特集にご協力いただいた森田アロエ本舗様の店舗以外ではここだけでしか買えないアロエハンドクリームを特別価格でご用意しています(^^)/

ミャンマー.JPG




さらにもう1ページ。こちらは、弊社がJICA(国際協力機構)の海外展開支援事業に採択され、現在活動しているミャンマーを特集した記事です。現地の町の様子や青果店の写真が色鮮やかに掲載されています!


他にも会報誌ならではの記事ページが盛りだくさん!
「大和友の会」にご入会いただいた方に年4回お届けしています。
ご入会いただいた方には他にもお得な特典がありますので、気になられた方は大和友の会のご案内ページをご確認下さい。

〜友の会ご案内ページ〜

ご入会、ご注文の御申し込みは、下記の無料カタログをご請求いただくか、「大和農園オンラインショップ」からも承っております。皆様からの沢山の御申し込みをお待ちしております!


★大和農園の通信販売カタログ(無料)をご希望の方はこちら★

★大和農園オンラインショップへはこちら★
posted by 大和農園 通信販売部 at 09:52| Comment(0) | 大和農園ニュース