2017年02月08日

今年もやります! 大和農園オリジナル野菜苗!


こんにちは!SHOです。
2017年も2月を迎え、日差しが暖かくなってきましたね。
寒波などもありますが、確実に春に向かっていると感じます。

今回は春カタログ2017で販売中の “ 野菜苗 ” についてご紹介いたします。

キャプチャ1.PNG

キャプチャ2.PNG

◎昨年からパワーアップした点

@苗ラインナップに「絹皮水茄子」が新登場!
キャプチャ3.PNG
タネでも販売しており、ご好評いただいている「絹皮水茄子」が苗でも登場!
生食や漬け物で活躍する水茄子を一度育ててみてはいかがでしょうか?

A新しい“ 育て方資料 ”を同封してお届けします!
より良い野菜作りができるよう、弊社オリジナル育て方資料を一緒にお届けします! 皆様のお役にたてるよう只今鋭意製作中です。

とサービス向上を目指していますが、従来のポイントもしっかり踏襲しています。


●大和農園がお送りする野菜苗のいいところ

その1.品質は抜群です! 
お届けする苗は、全国のタネ屋さんへお届けする苗と同じ環境で作られています。農家さんが使われる質の良い苗をお届けします。
また、お届けする苗は全て「接木苗」です。病気や連作に耐え、旺盛な生育をしてくれるでしょう!

その2.お届け時期を選べます! 
お届けする時期を「4月下旬お届け」と「5月中旬お届け」の2パターンからお選びいただけます。お届けのお日にちまでは指定できませんが、良好な状態の苗でお届けできるよう生産計画が進行中です!
暖地にお住まいの方は「4月下旬お届け」、遅霜の心配がある地域や寒冷地の方は「5月中旬お届け」がおすすめです!

その3.10パターンの組み合わせをご用意しております! 
皆様の栽培環境に合うよう10通りの組み合わせをご用意しました。苗では新登場の「絹皮水茄子」が加わり、セット内容も昨年からちょっぴり更新しております。
庭先で少し栽培する方から、たくさん作る方、珍しいものをご希望の方までお楽しみいただける内容となっております。


・・・ということで今回は「大和農園オリジナル野菜苗」をご紹介いたしました。
興味のある方は下記より詳細な内容をご覧いただけますのでよろしくお願いいたします。
〜野菜苗セットの詳細はこちら〜

SHOでした!
posted by 大和農園 通信販売部 at 17:21| Comment(0) | 私のおすすめ品種